今日のライトはなんだか大暴れで、
わたしも何度も噛まれました(; ̄Д ̄)

でも
 gensan
くまのゲンさんにはいつもやさしい。
手をぺろぺろ舐めています。

ゲンさんの名前の由来はgentle、
にっこりしているくまさんです。
hana&gensan
以前わが家で暮らしていた、わたしのかわいいうさぎのはなは、
ゲンさんのほうが大きいのに体当たりしたりしてましたけど(^^、

ライトは自分のほうが大きいからやさしく接しているのかしら。

・・・わたしはライトよりかなり大きいけど、
できればニンゲンにもやさしく接してほしいなあ・・・

(A)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドールランキング